まつお日記

湧き出る憎しみに負けないためのブログ

継続は力なり、だぞ?(継続できるとは言ってない)

昨日は日記をサボりました。ぽんしゅ飲んでぐんぴぃみて爆笑してたら23時だったね。

 

#### マイナンバーカードもらってきた。

ようやく貰った。役所行ったのは、印鑑証明を取りに行ったからなのだけど、控えのカードを忘れてしまった流れで「マイナンバーカードは申請済みで、受け取ってないだけなんですけどぉ…」と伝えると、予約なしでも受け取れることを教えてくれた。時間はかかったが、おかげでマイナンバーカードも、印鑑証明も取れて一石二鳥だった。

しかし、なぜか体調が芳しくない。気温差のせいだと思いたい。

 

#### デスク上のカラーリングが微妙

 


f:id:mathkm:20230302013739j:image

 

うーん…彩度が高いと色合いが気になっちゃうね。マウスパッドのAquaControlZeroが最近のお気に入りで、キーボードもやっぱDucky ONE 3だなあと(マウスは固定)なってるとこなので、換えられるデバイスがない。AquaControlZeroのブラックを買えば解決?

ていうかEC-CW待ちでモノを買えない。たのんます、ZOWIEさん。