まつお日記

湧き出る憎しみに負けないためのブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそが固着している

間違い 稼働時間、30分多めに予測してたのに今日気づいて長め稼働。よくない。 及び腰 九州帰りたいので動いたけど、なんか不穏なのでもう少し続けようかな。 越したはいいが、仕事なかったらどうしようもないので…。 Javaとか、ちょっと書けます。どうです…

なにもしなかったな。思いつくままに。

なんもしてねえ 本当になんもしてねえ。バキ童の動画見た感想と、キースイッチの豆でも書くか。 ピーター博士の研究の話 www.youtube.com 序盤に説明されている、チャド~のくだりは何となく想像ついていたけど、データを見ると意外とそうでもないんだなと思…

岡田斗司夫さんが紹介してたモーニングルーティンをやろうとした

モーニングルーティン www.youtube.com 普段文字を書かないから、しんどかった…正直A4二枚で終えてしまった。 時間があるときはやろうと思う。そもそも理性脳起きてないじゃんお前ってのはナシで。 思ったこと EC2-CWが凄く欲しい。$599のモニターを10万円越…

日記隔離と最近のマイブーム

日記隔離 MatsuoTechと名付けたブログを作ってみたが、日記で埋まっていた。Techどこ?となってしまったので、隔離用に新たに作りました。 何もしていなかった、と日々つぶやくことに飽きたので、日記のネタのために動く勢いでやっていこう。私はテキストサ…