まつお日記

湧き出る憎しみに負けないためのブログ

日記隔離と最近のマイブーム

日記隔離

MatsuoTechと名付けたブログを作ってみたが、日記で埋まっていた。Techどこ?となってしまったので、隔離用に新たに作りました。
何もしていなかった、と日々つぶやくことに飽きたので、日記のネタのために動く勢いでやっていこう。私はテキストサイト世代。

最近のマイブーム

暗黒風呂」です。決して禍々しい風呂ではなくて、単純に風呂に電灯ナシで入るというだけです。
振り返りの効率化が主な効能です。あー、あの時ああしたらよかったなとか、あれをずっと後悔しているなとか考えるのがめちゃくちゃ捗ります。
このブログは、その結果作りました。

バキバキ童貞」です。決して童貞を笑っているわけではなくて、ぐんぴぃの雰囲気に飲み込まれてしまったのです。
基本的にくだらなさすぎて面白いんですけど、ミーム・クッキング・教養・エロ等々、まさにバラエティって感じの動画揃えで観てて飽きません。
数か月前に友人にオススメてて、なんか見る気が起きなかったんですが、ゲーム嘲笑ニキのコラボで入門しました。実際ニキがゲーマーってところを詳しく知りたくて観たら、ずるずると…といった感じ。

ログ

2023/02/23 バイクの保険解約。中断証明3月中に来る。 岸辺にハンバーガーの自販機がある。ロイヤルホームセンターの向かいあたりだったと思う。

さいごに

もっとTechも書きたい。ネタはあるはずだけど、思い出しながらとか本を調べつつ書いてるのでちょっと労力がいる。日記だと垂れ流しでいい気がしてるから、そっちばかりになっちゃう。
よくないねえ。