まつお日記

湧き出る憎しみに負けないためのブログ

岡田斗司夫さんが紹介してたモーニングルーティンをやろうとした

モーニングルーティン

www.youtube.com

普段文字を書かないから、しんどかった…正直A4二枚で終えてしまった。
時間があるときはやろうと思う。そもそも理性脳起きてないじゃんお前ってのはナシで。

思ったこと

EC2-CWが凄く欲しい。$599のモニターを10万円越えで売る代理店だから、3万円くらいで売ってくるんだろうけど、
ちょっとケーブルが煩わしく思えるタイミングがあったので。 転売屋が買い占めちゃいそうでヤだな。何とかしてくれないかなZOWIE。

したこと

A4三枚にひたすら書き出すヤツ。
他ナシ、なのが悲しい。昨日早寝トライ失敗したのがデカいな。
この後、みんJavaの続き読む。