まつお日記

湧き出る憎しみに負けないためのブログ

React使えてる気がしない

  • useState、useEffect、useContextみたいなのは何となくわかってきた。
  • Vue1系のようにサイクルがハッキリしてない感があって不安(ちゃんと体系的に学んでないからだろうけど)
  • React Hook Formやら、MUIやら使っているけどなんかサンプルをいじってるだけ感。
  • TypeScriptの型の概念がまだ理解できてないからだとも思う。
  • MUIのバグのせいでエラーメッセージ出てるのなんとかして。

  • キースイッチを買ったら、前の住所に送ってしまいました。-\5000。

  • みんなはちゃんと送り先住所確認しような。